
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 8話感想

いや、最高ですよ。最高なんですって。
先週の、ナイスエフェクトな固有時制御に惚れ、そして最後の銃の構えに「キター!」と思い。

そして、今週。ついに今回がケイネスさんの命運尽きる回かーと思いながら見始める。
おお……。なんというイライラケイネス。そうか、こんなにイライラしていたのか……。
みなさん。ここ合掌する所ですよ。
バイバイ……ケイネスおじさん……。


師匠のシーンも良い感じ。サキュバスの血が入ってると分かる良い雰囲気。お願いします!(何を
そして、もう一つの見所と言えばやはり綺麗戦。

舞弥のやられっぷりがリアルで感動しました。ぬら孫でもつららちゃん顔面パンチで血出して吹っ飛びましたが。
いや、最高ですよ。あの、緩急つけた動きと、打撃の衝撃の感じ。

アイリの針金細工も綺麗でよかったです。きっとブルーレイではさらに豪華になっているのだろうな。
でも強いて言うなら、アイリが縛る→舞弥さん撃って!の後の舞弥がボーっとしてるように見えるシーンなんとかしてほしかった所。あそこって、動こうとしても肋骨とか砕けてて無理だったんですよね。そんな感じが欲しかった。

綺麗のランニングに始まりランニングに終わる登場も、華麗な黒鍵捌きも最高でしたよ。さわやかだよ若綺麗!

にしても、アニメを見る度強まるセイバーの小物臭はどうしたものか……。
次来るであろうあのシーンなんかやっちゃったら、セイバーの価値が自分の中で失墜する気がします。いや、ギル様とイスカが格上すぎるだけなのですが。王の中の王よ!


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/11/21 02:53 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/882-500ddf23












