スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60000HITありがとうございます

本ブログ「神無月の桜」が6万ヒットをいただきましたー!
その時その時衝動的に記事書くだけのブログですが、今後ともチラっとしていただければなと!
またまた特に何かできる訳でもないのですがね……。

FF零式が異常に楽しいです。でも、ゲームを買うとゲンジツっていうゲームが死ぬ恐れがあるので、体験版2をやってる程度なのですが……。既にプレイ時間15時間な件。ジャック楽しいよジャック。

そにコミは興味はなくても本能的に欲しくなってしまうのですが、PCスペックが足りず体験版でお断りされました。未だにPen4な私を笑いたければ笑うがいい……。

最近はゲームしない代わりにアニメをちょくちょく見てます。
迷い猫オーバーランは本編は見なくていいかなーなのですが、次回予告が神がかってるのでわざわざスキップしてみてます。3Dでぬるぬる動くメイド2人が最高。いや、本当に最高。

徹夜明けなので文章構成ちょっと変ですが、これからも本ブログをよろしくおねがいします♪
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/11/30 06:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

祝☆6万 おめであります!

>ゲームを買うと
おっしゃる通りで・・・orz
時間共に財布も虫の息な感じな私ですがw
徹夜明けお疲れ様です
[ 2011/11/30 11:38 ] [ 編集 ]

6万Hitおめでとうございます!

これからも神奈さんの奔放に愛を叫びまくる姿を、陰ながら応援させていただきます!(笑)
[ 2011/11/30 22:30 ] [ 編集 ]

>>すずねさま
 >祝☆6万 おめであります!
 ありがとうございます! わははははいです。

 >時間共に財布も虫の息な感じな私ですがw
 「ショクヒ」っていう項目を事業仕分けする方法も(マテ

>>チェザさま
 >6万Hitおめでとうございます!
 ありがとうございます! じわじわと成長しております。

 >奔放に愛を叫びまくる姿
 うは……ありがとうございます……。
 アチャーみたいな目で見ていただければなと^^;
[ 2011/12/04 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/885-0c7f5694












