
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」

予約いたしました。
ライアーソフトは「腐り姫」「ぼーん・ふりーくす!」しかやった事無かったのですが、半年ほど前から「来年はライアーソフトをメインに買いあさろうと思う! 全て!」とか言ってたので、タイミングよくボックスが出てよかったです。
ただ、DVDトールケースなのがなんとも……。バラ売り前のボックスって形式最近多いですね。少し残念な風潮です。

ただ、お恥ずかしながらぜんっぜん知らない作品郡なので、そもそも自分に合うのかも分からないという。
店で漁ってて思うのが、「作風が幅広すぎだし変すぎだし変なメーカーだなー」という。

ただ、直感的に今の自分にはハマりそうな気がするのですよね。いや、よく分かりませんが。
どちらにせよお得ボックスだと思うので、これをやってから実際来年どうするか決めようかなと! 

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/12/03 22:56 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/886-da9a4181












