スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「Fate/Zero」 11話 感想

あー。あー。やっぱそうかー。やっぱ作画崩れちゃうかー。
でも、仕方ないよなー。

20111211_01.jpg
だって、後半コレ(↑)だもんなー。

OPカットは、やっぱり新宝具を出したからには戦いをやりきらせたかったからでしょう。ありがたいです。
小説を読んだ人間が誰もが描いた、これぞまさに心象風景。その姿を、今見ることができているのですから。

ただ、やっぱり小説を読んでいない人には是非このシーンを読んで欲しい気がします。
文字のかっこよさというか。ライダーの大きさをもうこれでもかってくらいに語り尽くしてるシーンですし……。



てっきりセイバーもギル様も私服で、椅子にでも座って飲んでるのかと思ってましたが、違ったみたいで。
ライダーのロンパっぷり、そしてセイバーのゲシュタルト崩壊っぷりに震えました。アイリの作画にも震えました。

ギルガメッシュの語るシーンも、「あー本当王様や……」って思える最高のシーンでしたし、カットが残念。
アサシン特攻の理由のカットは、尺を考えればまぁなくても良いかなって気はしますが。

尺が足りなかったんだと言ってしまうと、じゃあ前回の子供凛回は何だったんだよとなりますし。
多分この一通りの流れを一回でやりきってしまいたかったのでしょう。王の軍勢を出した直後に次週に続くとか興冷めも甚だしいですしね。要はBDで完全版を見て楽しめって事か。了解した。
もちろん私は買いました! BD再生機持ってないけど!(マテ

201112111_2.jpgでも、もーちょっとがんばってほしかった……。


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/12/11 03:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/888-90b49086












