
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「『カーニバル・ファンタズム』3rd Season」&「MELTY BLOOD ActressAgain CurrentCode ver1.07 PC版」 着弾&感想

20111231_4a.jpgひゃっほおおおおおおおおおい('∇`)ケバラケベラケバラケハベラ

カーニバルファンタズム3着弾いたしました。3しか買ってないのですが。
目玉は何と言っても「MELTY BLOOD ActressAgain CurrentCode ver1.07 PC版」でしょう。
正直、絶対売り上げトップは3だと思う。

20111231_5a.jpg
すばらしい! すばらしい! イイネ! パッケージもかっこいいよ!


20111231_7.jpg
ああああああ七夜がつかえる! 七夜七夜七夜! あああぺろぺろぺろぺろぺろ。

体験版とは違い、プレイヤーネームコメントも付けられるのが良いですね。
どうせそこまでやるならアイコンとか成績とかもつけられるようにしてほしいですが、欲張りですかね。

メインである映像についてですが、なかなか面白かったです。一回見ればおkな気もしましたが。
ですが、もう一つのおまけ。「Fate/prototype」には感動しました。いや、最高ですよ。その冗談。

元は高校生時代に書いたものらしいですが、だからでしょうか。所々見えるコテコテな中二に涎がでます。
キャラ設定が全員良すぎるのはどうかなと思いましたが、こういう形での発表ならそれこそ至上でしょう。

特典映像を見て、本を見て、そしてもう一回特典映像を見る。このコンボが最強すぎました。いや、最高だよ!
TYPE MOON十周年記念としては、最高でした。候補で月姫2とかあったらしいですが。そっちも見たかった!

いや、本当、ufotable月姫をアニメ化してほしいです。
でも、正直話的にはFateSN、ましてやFateZeroには敵わない気もしますし……。どうせなら、ひたすら戦闘のMELTYBLOODをアニメ化とかどうですかね? 極死七夜が見たいです。ラスアクなのにたまに外すあの技。

<追記>
ボックスの隙間がうざいって方、こんな風にすると良い感じに埋まりますよ。
20111231_2a.jpg

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/12/31 17:15 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

記事早!
[ 2011/12/31 17:43 ] [ 編集 ]

>>汚物犬さま
 >記事早!
 いえいえバター犬様の漏れの早さに比べれば。
[ 2012/01/09 21:24 ] [ 編集 ]

×××郎が何か言ってますし
[ 2012/01/22 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/892-4f8cb699












