
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「偽物語」見始めました。

最近時刻表からの検索&録画ができる機器になったので、アニメ生活が捗っています。
少し前まではHD録画もできなかったので、「どうせ糞画質で見るなら見なくていいや」だったのですが。

そして、最近見始めた「偽物語」
実は前作を見てないという世間知らずっぷり。騒がれていた頃は「知らない物には関わらない現象」なうでした。

完全な後日談的雰囲気、そしてそれでも「すごいなあ」と思える演出。
思わずブルーレイボックスサントラを衝動買いしてしまいました。ブルーレイ再生機器持ってないけど(マテ

いや、どうせ買うんです。どうせ再生機器買うので、ブルーレイ買っても損しないんです(アワアワ

化物語 Blu-ray Disc Box化物語音楽全集 Songs&Soundtracks「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/01/22 03:55 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

色つき文字は寝起きだと目がチカチカするです。    慰謝料として前回の記事の物をインストールして感想を書け禿げてください。
[ 2012/01/22 06:09 ] [ 編集 ]

同じく前作とか言われても観てませんな人です(^_^;;;>偽物語

>それでも「すごいなあ」と思える演出
キャラの家族が物凄く都合よく使われてるのはどうかなぁと
(文字だけの存在だし)
演出にこだわった反動で生活観が全くないというのは仕様なんでしょうね。

*後、女教師いないし(それかい!)
[ 2012/01/22 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/897-65c5b8c5












