
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あの夏で待ってる」4話までの軽い感想。

こんばんは。神奈です。
最近はあまりゲームもできず隙間の時間でアニメを見る生活なのですが(だから記事もつぶやきの延長的な内容^^;)
「あの夏で待ってる」というアニメが今季で一番気に入っていたりします。
「偽物語」はもちろんすごいのですが、本編見てない(箱買ったけど再生機無いし)ので特に踏み入った感想も持てず。

「あの夏」は素直に見てて面白いなと思える話ですね。まだ4話ですが。しばらくこういう恋愛話のゲームをやってなかったせいか、どこか新鮮な気持ちで見てます。イチカ先輩かわいいです。なんか見覚えある顔だけど(ォ

今後の展開次第ではブルーレイも買ってみたいなーと思ってます。再生機持ってないですが(マテ
ちなみに、今季一番糞だと思ってるアニメは「Another」です。


あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/02/02 02:56 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

もう妄想モードが本編でいいやと思うのですがこれ(爆)

>なんか見覚えある顔だけど(ォ
レモン先輩のこともかーっ!(ぁ
[ 2012/02/02 07:55 ] [ 編集 ]

確かに永遠と妄想展開だけやってれば十分な気もs(ry
ただ、あの夏は友人の男が邪魔な役やってくれたので残念です。
[ 2012/02/19 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/898-310db80c












