
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロイラインリボルテック「綾波 レイ Ver.2.0」&「式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版」 レビュー 

リボルテックで可動フィギュアの楽しさに目覚めたので、次は美少女可動フィギュアを買おうと思ったのですが。
飾るより遊びたい人なので、「ジャイアンに貸しても壊れない」と言われたフロイラインリボルテックを購入。

リボルテックエヴァンゲリオンは大分動かすのに慣れてきたのですが、フロイラインはやはり別物で。
まだまだポージングがぎこちなかったり、へたくそです。

今回は画像が多いので、クリックしたらポップアップで拡大画像が出るタイプにしてあります。それすら縮小表示にしてある奴もあるのですがね……ソフトで縮小するのが面倒だったんです……。

サムネは一部切れたりしてますが、正方形で並んでいるので理系的に気持ちいいです。

   
なんとかポーズを付けて撮ってみる。後ろは私の届いた時の気持ちを表しています。
ツイッターで右の画像に対して、邪魔なのがいると突っ込まれたので、邪魔なの外した画像もこちらに。

 
尻とか胸とか腰とかやばい! エロい! という事を一生懸命出そうとしてみるも、関節の曲げ方が難しく撃沈。肩の回し方とか難しいです。可動域も狭いと言えば狭いのですが、単に下手なだけが8割です。

   
せめて、それらしく……と、携帯の待ち受け用にがんばってみました。若干慣れて来た感じが。
ただ、私の場合それ以前に照明がダメダメなのですよね。カメラも。

 
そんな中できた、気に入ってるポージングです。ただし初号機と2号機の方ですが。
旧劇のシーンなのか新劇のシーンなのかよく分からない画になりました。
右はこれまた、少し気に入ったポージングの二人を追加したもの。今の携帯の待ち受けはこれにしてます。

いや、楽しいです。楽しすぎます。塗りもやはり美少女フィギュアだけあってしっかりしてます。
今春からまた新規の型で作り直してくれるようなので、楽しみにしています。

追記は、初号機と2号機の撮り溜めを。

フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機(初回生産分)リボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


     
マゴロクソード欲しいなあという気持ちが表れた右二枚であります。


     
気に入ってる4枚です。右から二番目はメルブラの技をやらせてみました。右端はふざけてません。
[ 2012/02/19 14:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/901-b42570f8












