
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ到着



①上原れなさんの新アルバム「l'espoir」(久しぶりに満足できたアルバム)
②WHITE ALBUM2ドラマCD「祭りの前」(まだ聞いてない)
③Leafメンバーカード(WA2の商品出ないかなーという気持ちで)
④ねこねこソフトおかえしCD7.5(体験版とポップンが入ってます)
⑤クロネコメンバーズカード

やはり、メインはなんたってクロネコメンバースカードでしょう!(マテ
まぁ、単に同時に届いただけで何も無いのですが。

WA2CD2個で6000円とか高かったです。メンバーカード1000円で、WHITE ALBUM1本分するんだぜ……。
でも、想像よりもしっかりしたケースで満足。特にドラマCDは冊子も入っててうれしいです。

ねこねこソフトのおかえしCDはファンクラブ特典ですが、改めて片岡ともさんの作品にはついていこうという気持ちに。入会費も年会費もかからないのに会報だとかCD送ってくれるのですから、本当ねこねこは……。

ちなみに、ねこねこファンクラブの会員カードは一個一個会員番号を金色で刻印してるので、年会費1000円のLeafメンバーズカードなんかより断然豪華です(ォ ATMにも入りますからね!(使えるとは言ってない)

ちなみに、おかえしCDの中にはゆきいろ体験版と、OP曲のポップン、あと4コマなんかが入ってました。
OP曲すごいですね。良いですよ。全部英語でさわやかな歌なので、これは何度も聞いてしまいます。

ゆきいろ~空に六花の住む町~WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~l’espoir
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/03/14 00:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/909-ca200d83












