スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは。神奈です。
最近は「バルドスカイ」をようやく買ってプレイしたり、待ちに待った当て屋の椿新刊を読んだりして、感想記事を書いたりはしたのですが……うまくまとまらず。

他にも、「媚肉の香り」を再プレイしました。やっぱり素晴らしいゲームです。愛のゲームですね。
昔の感想記事掘り出して修正しよう……としたのですが、これも上手くまとめられず。

あと、ToLoveるダークネス4巻ようやく買いました。やはり矢吹氏は神。いや、本当神がかった漫画です。

最近「とらうまにあくす」とか言う本が出たらしく、買おうかなと思っています。
けど、作品見たら「女体狂乱」という文字を見て「ん……ギャグ本なのか?」と疑わしくなったりw

まぁイノグレ作品やDarkBlue、エクストラバガンザとかも入っているらしいので、買おうかなと。

今後のエロゲ予定は、「ゆきいろ」買いたいなって思ってます。
「White」はあまり求めてるジャンルでないので買ってないのですが、今回は欲しいですね。
本当、OP曲良いですよ……かっこいいですし……。CDをはやく手に入れたいですね。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/04/04 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

感想を書くってのは難しいものですよねと(:^-^)
心で思ってみても文にならないこともよくありますし

>「ん……ギャグ本なのか?」
二次元だとトラウマは女性側の方が目立つので(ぁ

>本当、OP曲良いですよ……
歌詞が英語なのには驚いたなぁ・・・
でもこういうのは新鮮でいいものです。
[ 2012/04/06 12:30 ] [ 編集 ]

>心で思ってみても文にならないこともよくありますし
 ですよね。
 かと言ってありのまま書いちゃうと、結局何が言いたいのかよく分からないモノに……。
 
>でもこういうのは新鮮でいいものです。
 全部英語ってのはなかなか無いですしね。ねこねこポップンでこの曲ループしてます。
[ 2012/04/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/917-fdfc784a












