
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物晒し

ゲームは魔法使いの夜しか買ってなかったり(ゆきいろは本を乱買いしたら資金が詰んだ)するのですが、今月来月の散財を晒しておこうと思います。

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~
既に出てる上原れなさんのアルバム内にあった「After All」はアレンジ版で残念すぎたのですが、当然こちらにはゲームで使われていたモノが入っているので買わない手はありません。
c.c版サントラは6月らしいのですが、こちらももちろん買います。
BGMってあまり聞く方じゃなかったりするのですが……やっぱお金を払う快感と、現物から得る光悦でしょうか。にしても、プレゼント応募券の内容が気に成ります。


魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
このゲームは演出だけじゃなく音楽も良かったですからね。記憶力の悪い私でもさすがに盛り上がったシーンのBGMくらいは覚えてるので、聞いてテンションあげたりしていきたいです。ジャケット画像も好きです。関係ない話ですが、本当月姫リメイクがやりたくて仕方が無い今です。メルブラ青子の練習したりして完全にまほよ効果なうなのですが、果たしてリメイクが出るのは……再来年には欲しいなぁ……無理か……。青子むつかしいですね。


リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)
買うしかねぇ!(ガタッ なリボルテック量産機。ずっと続いていたEvaEvoシリーズではなく、こちらは再販。これが出た時はリボルテックにハマってなかったので、もちろん買っておらず。しかも前は羽か武器か選ぶタイプだったので、両方付いてくるコレが出る機会の逃す手はなく。机の変態達に加えてあげようと思います。大分紫と赤は穢れてきてる気がします(マテ



記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/04/28 02:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/925-532478d0












