
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)

レビューというほどでもないのですが、使ってなかった一眼レフを引っ張り出してきて撮ってみたので、2枚だけ。

IMG_8564.jpg
量産型は再販ですが、羽と複製ロンギヌス、あと両刃のアレがついて豪華でした。

量産は頭が口閉、口開、頭部破損の3種類。
腕が肩から破損、肘から破損のオプションパーツが付いてきています。

肩腕が無い事で逆に画的なバランスも取れたりして、非常に楽しいですね。
リボ球が少し大きかったり可動がEVOシリーズに比べると劣りますが、体重のかけ方や安定性ではEVOシリーズより勝っている面もあり、シンプルで楽しいです。何より付属の武器が非常に楽しい。長いっていい。



IMG_8576.jpg
あ、2号機の刀は別の奴です。明らかにサイズが違うw
マゴロクとか旧初号機買えば付いてくるのですが、まぁ要らないかな……と。

そして、今更ながら台座についてる凸の意味が分かりました。立ち補助だったのねー!
背景もちょっと黒布で光に配慮してみたりもしたのですが、全然だめですね。練習していきたいと思いますー。

リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)  リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機(初回生産分)  リボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機
エヴァンゲリオン量産機 (完全版)    エヴァンゲリオン初号機(初回生産分)     エヴァンゲリオン2号機
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/05/28 23:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/931-e9f79241












