スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 レビュー

ゲームには実体が無い……でも、フィギュアにすればある!

そうか……これが、三次元だったんだね! これが、三次元(ゲンジツ)だったんだね!

今までボクが見ていた現実は、真っ赤なニセモノだったんだ!

ずっとだまされていた! ずっと勘違いしていた!

三次元(ゲンジツ)は、こんなにも素晴らしいモノだったんだね!


2.5次元? 君は何を言っているんだい? これが三次元だよ。他に無いじゃないか。

もしこれが三次元じゃないのなら、三次元の席が空席になっちゃうじゃないか'`,、('∀`) '`,、

……と、言う事でゲンジツ、もとい壽屋の向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)」レビューです。
サムネイルをクリックしてもらえれば、全体の拡大画像が出ます。


      

フィギュアに関しては知識も何も無いのですが、正直これを超えるフィギュアなんてあるのかよってレベルに素晴らしいです。いや、すげぇよ。でかくて超高精度な、というか本物のたま姉がいるんですって。

腰の鎖は別個で付いていて、自分で付けてねって奴でした。これが激難でした。
腰に巻けるギリギリの長さで、かつ干渉物に気をつけながら、小さなネックレスを、左手で輪を開いて付ける。

30分以上格闘して腱鞘炎になるかと思ったわ!


      

やはりこのフィギュアの特徴と言ったら胸でしょう。とんでもないです。見てて幸せになれます。
表情が違うものもありますが、やはりこのポーズは挑発の表情でこそ生きると私は思いますね。ああ、もう。

くびれとかの肌の塗りとか肉付きが素晴らしすぎるんです。あぁ、これが三次元か。

苦労して付けた鎖も、妖しさとかエロさを増す効果に一役かってます。もう素晴らしいよ!




写真撮るのがまだ不慣れなものでボケてたりした奴もありましたが、この辺で終わろうと思います。
個人的に一万円出した価値は充分にあったかなーとか思ってます。幸せになれました(∩´∀`)∩

恐らく今後とも写真撮り続けて記事に上げて「ねぇ見て見てー」すると思います故。ではこの辺で。

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/06/06 23:42 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/932-78125ef0












