
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【購入晒し】WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~closing~ & ガーデンI (緑のルーペ)

20120629_1.jpg
しげしげ。買ってきました。

片やCD、片やエロ漫画って変な画だよなぁとか思いましたが、そういえばCDもエロゲのサントラでした。
ポルノのある生活。

     
ケースの概観&ディスクはこんな感じ。

小春かわいいですね。麻理さんも綺麗です。超綺麗。なんで√はあんな出来に(未だに残念がってる)

中身としては、WHITEALUBUM2C.C.で使われたBGMと歌が入ってます。そりゃそうなのですが。
私は上原れなのアルバムを前買ったので、このサントラで初音源の歌は

(1)届かない恋 song by Chiaki(和泉千晶)
(2)愛する心(津田朱里)
(3)心はいつもあなたのそばに(津田朱里)
(4)時の魔法(小木曽雪菜)

の四曲ですね。C.C.の方はBGMも楽しめたりした記憶なので、ジワジワ聞いていこうと思います。
サントラ(セツナ)と分けやがったのが憎い所ですが、過去作の曲も入るので良しとします。

ところで、そろそろこの応募券が何に使えるのか教えてくれてもいいんじゃなイカ

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~closing~  WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/06/30 00:12 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/934-967d30e6












