
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデンI (TENMA COMICS) (緑のルーペ) 感想

ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)
緑のルーペ
茜新社 (2012-06-28)

関連記事 ガーデンI が待ち通しすぎて死にそう。 ←ってかこっちのが感想細かいかもです;(殴



( ゚д゚)

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)スゥゥゥゥ
モウイイ……キエテシマオウ……。







( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ヒュゴゴゴゴ
オッ。マタエロシーンダゾ。







( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)スゥゥゥゥゥ
クソガッ。ヤッテラレルカヨ……。








( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ヒュゴゴゴゴゴ
サテ、モッカイヨムカ……。

こんな感じ。いいです。すっごい暗い気持ちになれました。
回りの女の子が別の男の邪まな気持ちによって落とされていく辛さ。いやぁ、最高です。

では、それぞれ追記で個別の感想を。


ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)イマコシステム (TENMAコミックス)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


ひつじ / 01セックスフレンド 09イノセスト
小柄な女の子。主人公とセフレになるけど、デブ男とも平気でセックスできる。
本命は父親で、別に他の男の事は何とも思っていないぽい。基本的に辛くなる話は無いけど、最後。

カラオケでセクロス、首輪で暇あれば主人公とセクロス。小柄な子なのでエロシーンがいいです。
特に寝取られ感も無く、基本的にエロい話ですので、安心してられます。エロさはこの子が一番でしょうか?


あざみ / 02ガールフレンド 03ロストバージン 04フラワーリング 05Love's
個人的この漫画のメインキャラ。というか、多分メインだと思われる。
人付き合いが苦手で、人に受け入れられなれてない。主人公の事が好きだった、はずなんだけど、レイプされたらセクロスで複数人に包まれるの幸せ状態になっちゃった。外人3人と延々セクロス。

延々と外人に開発されていきます。言葉が通じないために外人はの性欲目的に気付かず幸せになっていきます。
最後外人は本気なのかどうか分かりませんが、みんなで合意の上子作りまでしちゃう。

エロさも当然の事ながらありますが、どうして外人にヒロイン落とされるのって、こんなに辛いのでしょうね。肉体構造の違いによるコンプレックスでしょうか。それとも、外人を宇宙人みたいに捉えがちな日本人の観点からでしょうか。まぁ何にせよ、外人に落とされてくヒロインというのは辛いです。

それも、主人公の事好きだったヒロインですからね。子供作ろうとか言わないでよ! ねぇ!


昼顔 / 06フィルタリング 07フェイスターン 08Love'd
一応、年上キャラなのでしょうか? 分かりませんが、ちょっと惜しいヒロイン。如何せん登場シーンが少ない上に、キャラもあまり立ってない内に落とされ始めるので、特に何も感じられません。
その上何の伏線も無い過去の男性遍歴まで関わってくるので、正直これはストーリー失敗な気がしますね。

堕ちる理由もちょっと無理やりな気がしますし、後者内での背徳セクロスもあまりネトネトしておらず、それほど際立った印象を持ちませんでした。目隠し拘束も、首輪だけのひつじにエロさの上で完全に負けています。

なんでこんなすっごい冷静に批判したかって言うと、もっとキャラが立ってから読みたかったなと、本当に今残念な気持ちでいっぱいだからです。二巻の広がりに期待。


まとめ
エロの水準は高いです。他の商業漫画の、微妙に下手糞な漫画を表紙買いするよりよっぽど懸命。
ストーリーもあざみシナリオは良作のレベル。辛いよ! ねぇ辛いよ!

イマコシステムから思っていたのですが、緑のルーペさんはちっこい子のエロと感じてる顔がすごく好みです。今後とも買って行こう。ついていこう。単行本二巻待ってまーす!

成人漫画なんで1100円とまぁ普通漫画より高い印象を受けますが、中身も良い上に分厚くデカいので、その価格以上の価値は保障できます。さぁ、買って死にたくなるのです。

二ヶ月に一回の連載という事で2巻がまた遠いのが悩み所ですが、ドキムネして待ちましょう。
[ 2012/06/29 23:56 ] Ka_Mizuki | TB(1) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/935-63fe1a9c


一気に鬱になる 緑のルーペ氏「ガーデン I」発売 メロンエロタワー積み

--> 緑のルーペ氏による成年向けコミックス「ガーデン」1巻が28日発売となった。オビは『緑のルーペが贈る、二度目の衝撃』などで、メロンブックスでは『天まで届けエロタワー積 ...
[2012/07/06 16:10] URL アキバHD










