スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみこどもの雨と雪 感想

20120722_2.jpg
「おおかみこどもの雨と雪」見てきました。

特に細田守監督のファンという訳でもなく、サマーウォーズも2日前始めて見たという非常識人な訳ですが。
昔から主人公に子供がいたり、主人公の子供が育っていく話が好きだったので、楽しみにしていました。

いやぁ、よかったです。

2回、3回と見たくなる映画ってのはこれが初めてかもです。そもそも映画を頻繁に見る訳でもないのですが。
宮崎あおいさんの声がハマりすぎてて。声の透き通り具合が本当に合っていました。

一瞬の夢を見ていたような綺麗な構成がとても素敵な映画でした。
ネタバレになるので同じ事しか言えないのですが、本当によかった。いや、見るべきですって^^;

20120722_1.jpg

見てそのままパンフレットも購入。エヴァのチラシもあったので回収してきました。

パンフレットでは製作者陣のインタビューとあらすじ、そしてシーンのカットが見られました。

パンフレットの特性上重要なシーンは載せない決まりなのか、私が一番気に入ったシーン(恐らく最重要)は載っておらず。また観ればいいのですが、その時間も無いので来月出るアートブックでこの気持ちを補完したいと思います。

自分の知ってる細田守監督の作品では一番好きなので、是非とも観てない方オススメです。

おおかみこどもの雨と雪 ARTBOOK

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 2037


     おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように                 劇場公開映画「おおかみこどもの雨と雪」オリジナル・サウンドトラック       おおかみこどもの雨と雪 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE)
おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように     「おおかみこどもの雨と雪」オリジナルサウンドトラック     おおかみこどもの雨と雪 絵コンテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/07/22 20:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/949-8db340c0












