
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみこどもの雨と雪 また見てきた。

20120801_1.jpg

また見てきました「おおかみこどもの雨と雪」
あと絵コンテ本なるものも買ってきました。映画全部最初から最後までのシーンとセリフ、あと製作中での指示まで全て確認できますので、すごくオススメです。読むだけで映画の倍以上の情報量でクタクタになりますよ!

映画を2回以上見た経験ってのはあんまり無くて、オペラ座の怪人くらいかな?
今回は先に絵コンテ本でセリフからシーン振りまで全てさらった上で二回目を見たので、このシーンは確かこういう指示で作られてたなとか一回目とは違った楽しみ方ができました。まぁ最終シーン目当てで見たのもありますが。

この映画の感想を書きたいなーと何度が試してる訳ですが、どうも気恥ずかしくなって止めてしまいます。
要約すると言いたいのは、「よく指摘されているシナリオの欠落は、多分意図的」みたいな事なのですが。

なんだか「エヴァ最終話の崩壊は実は○○の表現で~」とか言ってるのと同じ感覚になってしまって。キモチワルイス。
まぁ上のような感想を持ってるのは本当なので、ネットの悪い感想見て見るの止めるのは損よーって事でした。


さすがにおおかみこどもは堪能したので、今月出るイラスト本買ったらとりあえずは自分の中で終わりかなー?と。
というか、関連商品の本全て表紙が同じ絵なのちょっと消費者舐めてる気が(ry ARTBOOKは信じてますよー!


おおかみこどもの雨と雪 ARTBOOK

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 2037



     おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように                 劇場公開映画「おおかみこどもの雨と雪」オリジナル・サウンドトラック       おおかみこどもの雨と雪 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE)
おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように     「おおかみこどもの雨と雪」オリジナルサウンドトラック     おおかみこどもの雨と雪 絵コンテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/08/01 22:29 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/956-18e1429e












