
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm 感想

2012_0811_1.jpg  TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm

    「月姫」から「魔法使いの夜」まで、ビジュアルギャラリー、作品紹介、スタッフインタビュー、幻のエイプリルフール企画、プロトタイプ紙上コメンタリーなど、初めて明かされる企画満載でTYPE-MOONの魅力に迫る!!


買ってきましたー。

第一の感想。表紙がすさまじく綺麗。裏とかもう真っ赤なんですよ。映えすぎですもう。表紙絵も良いですしね。複数買いたくなります。

中身について。
読んでて「アレ……これ前読んだな……」がそこそこあります。
TYPE-MOONエースのインタビュー記事の再録等が多いです。

主に版権絵とインタビューな訳ですが、版権絵がまとまっている上に紙もなかなか良いので、10周年本としては申し分無い気はします。過去作品の製作話のインタビューも読みごたえがありました。

そして。

月姫リメイク情報……ヽ(д`ヽ)。。。。。。情報……。。。。(ノ´д)ノドコヤ



アッタ――(゚∀゚)――!!

ほぼ最終ページ。月姫リメイクの軽い紹介文と共にアルクシエル秋葉の新デザイン絵が!
ただし首から上(鎖骨あたりまでの服は見えてる)だけ。

でも良い……型月Fes.に行っていない俺にはこれだけでも……。゚(゚´Д`゚)゚。PVミタイデス
これらのパーツを血眼で見る事でPVを"創造"する妄想具現化を行う作業に入ります。

内容的には被っているモノもありますが、総まとめ本(設定とかでなく商業活動の履歴的な)にしては良いかと思います。
実際デカいですし、持ってるだけで幸福度は結構上がりますね。

        TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm                    Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm  Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/08/11 22:48 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/964-a23d5fea












