スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト  アスカ取ってきた。

友人と一番くじの話になり、私も友人も一番くじ基本やらない訳ですが。
一回くらいやってみるかという話になり、引いて見ました。

「あ。当たった」

2012_0901_1.jpg

画像見れば分かりますが、ついでにもう一つ紹介するものがありまして。
ヤングエース6月号の3名の懸賞のセイバーフィギュアも当たりました。

相場的には1000円(セイバー)とアスカ(5000円)ですが、セイバーの完成度はなかなかです。
アスカは……ローソン限定版だから表情微妙なようで。通常版のすまし顔はなかなか良いですね。

とは言え腰とか見てると造形は良いので、大事にしていきたいなと思います。

あとついでにたま姉のフィギュアとかも写真撮ってました。このフィギュアは究極に素晴らしいです。

関連記事:ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 レビュー

壁紙とか作ってニヤニヤしてます。たま姉の壁紙画像はこんな感じ。

最近は逆転検事を今更ながらやっています。本当今更だ。
1はサクっと終わったので、2へ突入しました。感想記事とか書けたらなと。


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/09/01 15:12 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/966-3ff49160












