スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虚ノ少女予約始まった……ハジマタ…!

虚ノ少女 初回限定版
虚ノ少女 初回限定版
posted with amazlet at 12.10.22
Innocent Grey (2013-02-08)


虚ノ少女の予約が始まりましたね。
殻で変なもの植えつけられた私には歓喜です。発売は2月8日。はよ……!

ドラマCDの幸せエンドがやっぱり好きではあるのですが、正史は三部作という事でこちらも楽しみ。
虚単体としても、さらに綺麗になった絵と過去現在が繋がったシナリオに期待なので、ワクワクです。あと音楽も。

個人的には冬史と夏目さんが好きな訳ですが、公式の八木沼絵がイケメンすぎて惚れそうです。
親父は別に要らない訳ですが、同じ世界観でのシリーズって楽しいですよね。(PP? 何ですかそれ?)

主人公としては時坂さんも好きなので、自分で推理してがんばってほしいですね。(もう一人の私立探偵をチラ見しながら)
続編という事で彼女の●●は確定してる訳ですが、こちらの進展は三作目がメインぽい?



20120929_1.jpg

型月Fes.の通販きました。パンフレットとアルクセイバーのタオル。

パンフレットの方は、絵多めでこの前の10周年記念本とセットで楽しめそうで良かったです。
関連商品を集めた写真なんかも個人的には楽しめました。成田さんの月姫R催促も好きです。

一方タオル。「アルク&セイバー」とされていたので、二枚セットとか妄想してました。そんな甘くは無かった!
だよね……裏表だよね……。

マイクロファイバーなタオルは薄いので高級感無いのがアレです。袋型にして薄い綿でも詰めればいいのに。
印刷自体は綺麗なのと、セイバーが別に必要な訳でもないので、アクリル板に挟んで飾ろうと思いますー。




最近低価格だとかエロエロなゲームしかしてないので、感想や購入報告するものが無いという。

でも女系家族Ⅲには期待しております! 
市川小紗さんの美しく細かい絵がまた好みのエリアに帰って来たので歓喜歓喜です。シナリオはまぁどうでも。
デブリは絵もシナリオも個人的に好きじゃない感じでして。あの絵は無いです。あと汗マーク。媚肉の絵こそ至高。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/09/29 20:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/968-e4119f09












