
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 & ヤングエース 2012年 12月号 特典の感想

2012_1103_1.jpg

ドーンと一枚絵が好きなので例のごとく。需要は無くとも画像リンクは大きいサイズにしてみました。

という事で発売されました「新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】」「ヤングエース 2012年12月号」
付録は単行本、雑誌共にとても豪華です。新劇場版Q公開直前としてはテンションが上がってきますね。

追記の方でつらつらと。内容に触れると後ろから刺されそうなので、あくまで特典についての感想ですー。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


ヤングエースの方は被写体に写ってませんが、撮影時すでにカッターでカラー記事保存用に切り刻んでしまっていたためです。携帯画像なのですが、生前の姿含めた写真はこちら。

2012_1103_3.jpg

ヤングエースのエヴァ付録は、

《特別付録1》
「貞本エヴァ」特製ブックレット
「新世紀エヴァンゲリオン」最新コミックス発売記念!この一冊で(13)巻の続きがすぐに読める!

《特別付録2》
「貞本エヴァ」制服アスカクリアファイル
貞本義行イラストの制服姿アスカがクリアファイル付録に!美麗イラストを堪能しちゃおう!

引用:ヤングエース公式サイト http://www.kadokawa.co.jp/ya/

という事で、ヤングエースをここ4回ほど読んでない私には単行本の続きが即読めた&来月から読んでも穴空かないので非常にありがたいです。進行的にはあと5回ほどで終わるかんじでしょうか?

貞本エヴァの終わりヤングエースの終わりな気しかしないので、その点も気になるところです。

そして単行本の方の特典は、
①コミックス第13巻(限定版オリジナルカバー)
②貞本義行セレクション スペシャル画集(約50ページ)
③限定版カバーイラストを使用した3Dカード
④描き下ろしポストカード


やっぱりしっかりした三方背箱が付いてるとなんでも映えます。色合いの方も神聖なオーラが漂っていてすごくいいです。英語なのもかっこいいですね。

画集については全て白黒&描きおろしも特に無いので、少し残念でしょうか。カラー版を見た事があるものも多くあったので、どうせなら1000円に価格を上げてもてもカラーにしてくれると嬉しかったです。

3Dカードについては、別に無くても良いと言えばそれまでですが、特典はある程度の質で多くある方が好きな私なので、たまにニヤニヤしながら箱から出そうとおもいます。

ポストカードについては全て描きおろし(多分)で塗り、紙質共に素晴らしく高級感たっぷりです。

2012_1103_4.jpg

劇場版公開まであと二週間、ドキドキしてきましたね。
メインの予告ムービーも公開されましたし、変わり行くヱヴァに注目な11月であります。

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0”YOU CAN(NOT)REDO.
鷺巣詩郎
キングレコード (2012-11-28)
売り上げランキング: 71


新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)   新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)  ヤングエース 2012年 12月号 [雑誌]   【DVD-BOX 北米版】新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ PLATINUM CCOMPLETE(PCでのみ視聴可。日本語音声選択可能)   リボルテックヤマグチ No.124 エヴァンゲリオン2号機 新型装備
[ 2012/11/03 19:31 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/975-c2602c52












