
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール) レビュー


一応フルサイズ画像は全画像(一枚除く)直リンしてあります。

本体サイズ :全高:約270mm(本体:約245mm)
発送重量: 2 Kg

発売日: 2012/6/27
メーカー:コトブキヤ

「タマ姉」でお馴染みの「ToHeart2」の大人気ヒロイン「向坂環」が、大迫力のサイズで“でらっくす”に登場です。


誘惑フェイスがでらっくす!挑発ボディがでらっくす!こぼれるバストがでらっくす!胸のタニマがでらっくす!腰のクビレがでらっくす!可愛いヒップがでらっくす!水着のスキマがでらっくす!大きなアイスがでらっくす!でも水着はこんぱくと!なんかもう・・・イロイロでらっくす!

コトブキヤがリリースした「タマ姉フィギュア」では
過去最大のビッグサイズ:1/4スケール!ポーズは大きめのアイスキャンディーを抱きかかえた、フェティッシュなシチュエーションをチョイス。ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!

ボディラインがストレートに現れる水着姿ですので、起伏に富んだボディを余すことなく堪能出来ます。鮮やかに目を惹くストライプの水着はこのフィギュアの為に甘露樹氏にデザインしていただきました。舌を出し、挑発的な表情であなたを見つめるタマ姉をお楽しみください。

引用元:Amazon.co.jp

買ったのは少し前なのですが、なかなか写真を撮る時間もとれず、記事にしていませんでした。
またまた衝動買いで、たま姉のフィギュア「向坂環 でらっくす」です。

その名のごとく、サイズは1/4、全長27cmというトンデモサイズ。
2012_1212_1.jpg

伝わりますでしょうか。角度的にもよく伝わりませんね。立体ホログラム映像でお見せできないのが残念です。
背景が黒だったりと準備無しで写真撮ったのがモロバレではありますが、何枚か撮ったものを追記にて。

今回はクローズアップレンズを使ってみているので、挑発も何枚か混ぜました。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




少し上から。身体とか主におっぱいとか顔とか同時に写そうとしてみたのですが、ピントが云々です。



縦長ーに。顔を全体写しつつー。このフィギュアの真髄はやはり舌ですかね。



一枚目と少し角度を変えて。
顔全体が写ってますかね? 造形の方は挑発と同じ方という事で、すさまじいクオリティです。

12_1212_4s.jpg

お尻もエロいです。少し下がり気味な絶妙さが素晴らしいのなにの。前にはスジも若干あります。

12_1212_5s.jpg

同じ構図ばっかな気がしますが、ちょっとずつ変えてます(震え声) アイスを刺す時は色移りせぬよう細心の注意です。

12_1212_9s.jpg

ちょっと横から。腰の反り具合? 曲げ具合? その全てがエロいのが、たま姉シリーズでしょうか。
「たま姉シリーズ完成していたの……!?」って言いたかっただけです。

12_1212_8s.jpg

顔半分しか写ってないのもなんかエロいなー(謎) という事で撮ってました。まぁ何撮ってもエロいのですが。



脇から背中からお尻から。舐めたい衝動に駆られますが、我慢です。



またもや同じような(ry 少しお腹も入れて写したいなーとか思って撮りました。



レフ板落としてあともろもろで、暗くなって撮れました。でも、暗いのもなんだか好き、という事でアップ。

そして、ここからたま姉フィギュア ~挑発~
ちなみに、このフィギュアの前の記事は→ ToHeart2 向坂環 挑発 レビュー
 
2012_1212_14s.jpg

おっぱいがぼろんっと出てるのが挑発のエロさでしょうか。その鋭い目線も素晴らしいです。あと脇。

2012_1212_15s.jpg

ローアングルから、おっぱいもかぶせつつ。どこから撮っても挑発されているような目に見えますね。感動です。

2012_1212_16s.jpg

すこーしだけ高めから。どの角度から撮っても顔に違和感が無いってのは本当素晴らしいですね。顔がエロい。

2012_1212_17s.jpg

ちょっと遠ざかって。髪のバラけ具合までもはや言う事無しの挑発フィギュア。ワキもエロいですね。


[ 2012/12/12 18:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/985-b7a25cfb












