
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 箱レビュー

エヴァンゲリオンと日本刀展以来一度も更新をしていない事に気づきました。みずきです。
最近はエロゲを再プレイする事ばかりで興味のある新作が無く、家庭用ゲーム充したりTSUTAYAで映画充してました。

この数ヶ月あまり目立ったものは買っていないのですが、今日は久しぶりにブツを買ったので、パッケージのレビュー等したいと思います。本当家庭用ゲームばっかしてました。

まどマギのBDの箱レビューの前に、最近の買い物を。
2013_0724_1.jpg

・NINTENDO 3DS
毎日すれちがい通信の事ばかり考えてるくらいにハマってます。フレンド募集中です。
フレンドコード:1392-4810-7254 フレンドになってやるという方はTwitterとかで連絡いただければー。

・デジモンワールド リデジタイズ:デコード
何故今更デジモンを買ったのかよく分かりませんが、突然にやりたくなったので購入しました。
延々とチマチマとトレーニングのミニゲームをするゲームですが、懐かしいです。

・ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー
去年あたりにTwitterでみなさんプレイなさっていのたので、今更ながら購入。
「クソゲーだ!!」って叫んだり「あー。おもしれー」って叫んだりと自分の中で評価が安定しない。
ちなみに今はやっていてすごく面白いです。

・機動戦士ガンダムEXTREMEV.S.
これまた今更の購入。まぁPS3持ってなかったからなのですが。
延々とランクマをしてます。まだまだ過疎ってないのが素晴らしいですね。私はV2とサザビーを使っています。

・ダークソウル
またまた今更の購入。一週間黒騎士と戦い続けて一歩も進めないとかザラですが、素晴らしいマゾゲーだと思います。

劇場版まどかマギカのBDパッケレビューは追記にて。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


2013_0724_3.jpg

とりあえず、パッケージの裏表。
表面はほむらを手のひらの上で弄ぶアルティメットまどかの絵です。キャラデザの方の描きおろしという事で、ガッシリしたスリーブで表面はパール加工がほどこされています。手ごろなサイズで、高級感ありますね。

裏面はそれぞれ他の魔法少女の絵が表と同様穴あき加工で写っています。何故か、さやかだけ扱いが違いますが。


2013_0724_2.jpg

こんな感じの穴あき加工。

2013_0724_4.jpg

ディスクケースはデジパック仕様となっています。個人的にはこういった限定版でトールケースが来るのは大嫌いなので、最近の「限定版はデジパック」、な風潮は非常にありがたいです。
絵はやっぱりさやかがハブられてますが、これは最終的なメンバーって事なのですかね。非常に綺麗な絵です。

2013_0724_5.jpg

デジパック表&内容物。
デジパックの内側のデザインは本当に素晴らしいと思います。綺麗な色使いで、ディスク面から背景の魔女達から、この作品の特徴が出たデザインだなと。サントラCDはほむらの腕に付いてる奴ですかね。

付属冊子にはインタビューや、サイズは小さいですが絵コンテや原画が載っており、読んで楽しいものでした。
映画は去年だとヱヴァを見てたので、こちらは総集編という事で見ていなかったんですね。

今回総集編がBDで出るという事で、TV版のBD等持っていないのでひとつくらい買っても良いかな、と思った次第です。
中身は時間の関係でマミさんが喰われる所までしか見ていませんが、OPや変身シーンなど、鳥肌が立つ所が幾つか。

しっかりと見るのが非常に楽しみになる、見て楽しめる高級感たっぷりなBDボックスでありました。







[ 2013/07/24 22:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/994-163adaf9












